主にGamepotさんが運営してるファンタジーアースゼロのプレイ日記です



3・4日と

東京に顔だしにいきます。
そのためFEZの更新はありません。
PONDELIONの面子でオフ会してきます~。ではまた。

リンク追加

リンクを2件追加1件修正しました。


Atelier Joe
知り合いのダイエットブログです。うかつに広告踏まないようにw(ぉ
FEZデータバンク
つい最近まで知らなかったという私・・・RoD組なのに・・・・orz
結構細かく記載されてて活用できると思います。


修正はkaotoさんのブログアドの変更です。


あとはリンクというか動画を乗っけているサイトのアドも追加しました。

今年もあとわずかになりました

あと3時間もすると2007年が終わってしまうんですねぇ・・・。まったく時がたつのは早いものです<(; ^ ー^)


昨日は友達と忘年会も兼ねての麻雀大会をしたのですがそこでなんと役満を上がりまして年末連続で病に襲われたりしてついてないなーと思っていたのですが最後にツキがきて来年への布石?なんて思ってたりしてますw


FEのほうはいろんな知り合いができ、充実した内容だったとおもいます。アイテム課金になってからのほうが使ってる金額多い気もするけど考えないようにしよう・・・・w


さて、お世話になった皆様へ。
今年一年お世話になりましたm(__)m


来年もまたよろしくお願いしますね!




それではよいお年をーノ

一難さってまた一難

風邪から悪化して扁桃腺が炎症起こしたのが治ったとおもったら、体に湿疹でたので医者にいってみると帯状疱疹と診断されるorz
今回の年末年始は養生でおわりそうなやかん><



体調が><

風邪を引いてしまいダウン中。最近更新が滞ってしまいがちでしたが復調したら更新頻度あげようかとおもっております。


あとPC買っっちゃったよ!詳細はのちほどにw

アーッ

昨日は予想通り緊急メンテ>延長メンテ>A鯖waitingの3連コンボだったので、前からちょっと気になってたオフゲがX360にでてたので買ってやってみた。


ブレイドストーム百年戦争



まあ無双とはだいぶ違ってそこそこ面白かったけど慣れてくると
部隊確保>拠点攻め>陥落>部隊確保・・・エンドレスの流れになりちょっと飽きそうなやかん。


で昨日長丁場なイベントをこなしさてそろそろ寝るかなと思い終わったところでセーブもせず連動しているコンセントの電源をぽちっと・・・・・・



( ゚Д゚)・・・・
   ・・・
   ・・
   ・


アーーーーーッ



X箱の電源も連動してたの忘れて押してしまいX箱の電源もシャットダウン!
3時間が泡と消えた瞬間でしたorz


こんなときオンラインゲームだとセーブ消えないから便利ですよね・゚・(ノД`;)・゚・

10月29日Vup情報

ひさしぶりだよおっかさん(ぇ
最近あまり体調が優れずFEまともにできてなかったのでブログも停滞してました・・・ゴメンナサイ。

公式にVup情報載っていたのでさっそくよさげなのをチョイス。


■サーチからのパーティ勧誘機能の追加
 同フィールドのキャラクターに対して、サーチからパーティ勧誘が行えるようになります。



元々サーチについてたから出来るのかな?と思ってやってみるとできなかったのがやっとできるように・・・。これでMAP内で離れててもさそえるようになりますねー^^


■セット系アイテムのアイコンの変更
 アイテムショップで販売されているセット系アイテムのアイコンが
 見分けにくいことからアイコンを変更します。



元に戻ったのかな?それとも新しいアイコンかな?なんにせよわかり難かったのでGJ!


■戦況報告システムの調整
 ヴィネル島の闘技場・訓練場の戦況報告(SOS)の要請条件・表示条件を以下のように調整します。
 ・平和フィールドならびに各国首都には通知されない。(大陸MAPには通知されます)
 ・SOSを発信した場合、同フィールドのSOSは一定時間を経ないと要請できない。



これもみんなで邪魔すぐるといってたのでGJ!このへんユーザーの意見をちゃんと聞いてるので好感がもてますよねー。


■装備中の装備アイテムに対しエンチャント・修理が行えるように調整


これはかなりのGJ!いままではずさないとできなかったのですごく面倒だったんですよね・・・・w


■レーダー機能の調整
 ミニマップ上のパーティメンバー周辺の状態、およびパーティメンバーのHPゲージの情報更新の頻度が上がります。

■装備モデルの描画を高速化
 装備モデル全般のデータ読み込みを変更し、高速化を行います。



このへんもいい感じな修正なきがします。


■「ファンタジーアース ゼロ アームドエディション」特典装備の調整
 特典装備のリサイクルが行えないなどの問題について
 多くのお客様より改善要望をいただいることから、以下の調整を行います。
 ・特典装備がリサイクル可能となります。
 ・ファリアセットの装備レベルが15から1へ変更となります。

 

うーーーん、まあこんなもんかと妥協ですかねぇ・・・。トレ可能だったら一番よかったのですが・・・まあ無理かw



そういや今日からゲッターイベント始まってますねー。特典みたけどまあ・・・・どうでもいいや的なものばかりwコインぐらいかね?w



続きを読む

畳替え

本日自室の畳替えをしましてそのために移動した自室に有ったものを戻すべく移動中な状態であります。


やはり畳の匂いっていいですね・・・^^


日本人に生まれてよかったなーと実感w









まだ全然片付いてなくてどうしようもない状態ですがorz
カウンター
プロフィール

Rair(HOUND_DOG所属)

Author:Rair(HOUND_DOG所属)
主にA鯖でプレイ中。他に
レイラ(PON_DE_LION隊長)
Lapis_lazuli(PON_DE_LION所属)
グリムゲルデ(同上)
などいます。
三国志大戦は引退したつもりがいつのまにか大尉に・・(ぉ
他にラグナロクオンラインもやってます。

  • 管理者ページ

  • このブログをリンクに追加する
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    最近のトラックバック
    ブログ内検索
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    その他のリンクと動画サイト


    動画サイトその1
    GAVINET
    その2
    ZOOMEの動画置き場

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    権利表記


    c2007 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

