主にGamepotさんが運営してるファンタジーアースゼロのプレイ日記です



10月29日Vup情報

ひさしぶりだよおっかさん(ぇ
最近あまり体調が優れずFEまともにできてなかったのでブログも停滞してました・・・ゴメンナサイ。

公式にVup情報載っていたのでさっそくよさげなのをチョイス。


■サーチからのパーティ勧誘機能の追加
 同フィールドのキャラクターに対して、サーチからパーティ勧誘が行えるようになります。



元々サーチについてたから出来るのかな?と思ってやってみるとできなかったのがやっとできるように・・・。これでMAP内で離れててもさそえるようになりますねー^^


■セット系アイテムのアイコンの変更
 アイテムショップで販売されているセット系アイテムのアイコンが
 見分けにくいことからアイコンを変更します。



元に戻ったのかな?それとも新しいアイコンかな?なんにせよわかり難かったのでGJ!


■戦況報告システムの調整
 ヴィネル島の闘技場・訓練場の戦況報告(SOS)の要請条件・表示条件を以下のように調整します。
 ・平和フィールドならびに各国首都には通知されない。(大陸MAPには通知されます)
 ・SOSを発信した場合、同フィールドのSOSは一定時間を経ないと要請できない。



これもみんなで邪魔すぐるといってたのでGJ!このへんユーザーの意見をちゃんと聞いてるので好感がもてますよねー。


■装備中の装備アイテムに対しエンチャント・修理が行えるように調整


これはかなりのGJ!いままではずさないとできなかったのですごく面倒だったんですよね・・・・w


■レーダー機能の調整
 ミニマップ上のパーティメンバー周辺の状態、およびパーティメンバーのHPゲージの情報更新の頻度が上がります。

■装備モデルの描画を高速化
 装備モデル全般のデータ読み込みを変更し、高速化を行います。



このへんもいい感じな修正なきがします。


■「ファンタジーアース ゼロ アームドエディション」特典装備の調整
 特典装備のリサイクルが行えないなどの問題について
 多くのお客様より改善要望をいただいることから、以下の調整を行います。
 ・特典装備がリサイクル可能となります。
 ・ファリアセットの装備レベルが15から1へ変更となります。

 

うーーーん、まあこんなもんかと妥協ですかねぇ・・・。トレ可能だったら一番よかったのですが・・・まあ無理かw



そういや今日からゲッターイベント始まってますねー。特典みたけどまあ・・・・どうでもいいや的なものばかりwコインぐらいかね?w



それよりも公式ガイドブックいっぱい予約しないと!!!(ぉぃ









最低5冊は買わないといけないよーーだ/(^o^)\
コメント
なんという有料有料ユーザー/(^o^)\
2007/10/27(土) 01:55 | URL | wizwiz #-[ コメントの編集]
コレで公式特典がトレード可だったら…\(^o^)/
2007/10/27(土) 02:04 | URL | かおと #-[ コメントの編集]
防具をルーレット新販売ってのは
ルーレットのが見入り多かったのかな?
ウェイトレス&ウェイター欲しかったら明日までに回してね(^ω^)
ってこただよねぇ。
2007/10/28(日) 17:43 | URL | ワルプルギス #-[ コメントの編集]
>wiziwizさん
無論ですよ!また移管とかさらにサービス終了とかになってほしくないですしね!(負け惜しみ
>かおとさん
可でもいいんだYO!観賞用保存用裏方用チャット用イベント用にわかれてるんだい!(ぉぃ
>ワルプさん
ポンデにも相当つぎ込んだ人いるしねw実入りいいのかもしれないね。
うちは結局3kしか(も?)つかってませんがw
2007/10/30(火) 21:57 | URL | Rair@ポンデ隊長(レイラ) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Rair(HOUND_DOG所属)

Author:Rair(HOUND_DOG所属)
主にA鯖でプレイ中。他に
レイラ(PON_DE_LION隊長)
Lapis_lazuli(PON_DE_LION所属)
グリムゲルデ(同上)
などいます。
三国志大戦は引退したつもりがいつのまにか大尉に・・(ぉ
他にラグナロクオンラインもやってます。

  • 管理者ページ

  • このブログをリンクに追加する
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    最近のトラックバック
    ブログ内検索
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    その他のリンクと動画サイト


    動画サイトその1
    GAVINET
    その2
    ZOOMEの動画置き場

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    権利表記


    c2007 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

