主にGamepotさんが運営してるファンタジーアースゼロのプレイ日記です



短かった夏休み

休み期間中あんまりFEZやってなかったなぁとおもうRairです、こんばんは。
E鯖で遊んだら負けまくって不貞寝とか家でゴロゴロしてた感じですね。
E鯖はとにかく1ゲージ差ついての負けがほとんどでひさびさに無力感を感じました。それが5~6戦も連続ですから不貞寝もしたくなりますw
昼間だったせいもあるのかもですがとにかく歩兵連携・裏方・召喚と、どれをとってもだめだめでした・゚・(ノД`;)・゚・
その夜A鯖に戻って2勝1敗だったので少し気が晴れましたけどねw



そういやGparaでオンラインゲームの人気投票みたいなのやってますねw
FEZが今ダントツの1位なのですが1位だといいことあるらしいので投票してない方はしてみてはいかがでしょうか?

http://www.gpara.com/special/event/ranking/ogranking07/index.php




ここより先リコーダーがほしくなるかもしれない動画w





らきすたネタ
コメント
E鯖って、負ける時、とってもグダグダの時がありますよね。
同じ負け方をA鯖でしたら、ショックで寝込みそうになるのですが、E鯖だと、「ま、しょうがないか・・・」なんて思うこの頃です^^
2007/08/16(木) 23:31 | URL | カルノ #QJm/eL3k[ コメントの編集]
>カルノさん
最初はまあ、しょうがないかだったんですが連続で5回まけるとさすがに萎えますよw
A鯖でもたまにそんなgdgd戦争あるので怖いデス((;;゚□゚))ガタガタ
しかしいまだカルノさんと対決してない・・・A鯖のほうがメインなんでしゃあないんですけどねw
2007/08/17(金) 00:45 | URL | Rair@ポンデ隊長(レイラ) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Rair(HOUND_DOG所属)

Author:Rair(HOUND_DOG所属)
主にA鯖でプレイ中。他に
レイラ(PON_DE_LION隊長)
Lapis_lazuli(PON_DE_LION所属)
グリムゲルデ(同上)
などいます。
三国志大戦は引退したつもりがいつのまにか大尉に・・(ぉ
他にラグナロクオンラインもやってます。

  • 管理者ページ

  • このブログをリンクに追加する
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    最近のトラックバック
    ブログ内検索
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    その他のリンクと動画サイト


    動画サイトその1
    GAVINET
    その2
    ZOOMEの動画置き場

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    権利表記


    c2007 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

