主にGamepotさんが運営してるファンタジーアースゼロのプレイ日記です



E鯖ドランゴラ

ネツの防衛援軍で参戦してきたのですが、こちらにはA鯖の戦術が浸透してないようで普通に西ラインを押し合ってました。
序盤人数負けをしてたこともあり、G2まで押し込まれゲージもドラが出ない程度に離されてました。
20070805200519.jpg

召喚は勝ってたんですけどねえ・・・、歩兵があまり前に出ず前線がなかなか押せないって感じでした。


しかし徐々に押していき、
20070805200707.jpg


もうちょいっ!ってところで試合終了~~~~後2キル程度だったのに惜しかったです・゚・(ノД`;)・゚・



明日は久々の大型Vupですね。多分臨時メンテが多発すると思われますが・・・・(;´▽`A``
でもまあガメポさんの姿勢には好感がもてるのでメンテあってもしかたないなぐらいですみますが・・・w
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Rair(HOUND_DOG所属)

Author:Rair(HOUND_DOG所属)
主にA鯖でプレイ中。他に
レイラ(PON_DE_LION隊長)
Lapis_lazuli(PON_DE_LION所属)
グリムゲルデ(同上)
などいます。
三国志大戦は引退したつもりがいつのまにか大尉に・・(ぉ
他にラグナロクオンラインもやってます。

  • 管理者ページ

  • このブログをリンクに追加する
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    最近のトラックバック
    ブログ内検索
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    その他のリンクと動画サイト


    動画サイトその1
    GAVINET
    その2
    ZOOMEの動画置き場

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    権利表記


    c2007 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

