主にGamepotさんが運営してるファンタジーアースゼロのプレイ日記です



GW

ゴールデンウィークも後半になり如何お過ごしでしょうか?
私はどっかの氷皿さんのように旅行へ行くお金なんてないのでちまちまFEやったり三国志大戦をやりにいってます。
で今日もFEに入って部隊に誰かいるかな?って部隊表開いてみると・・・

20070504185157.jpg

だ、だれもいない・・・orz
最近部隊の人がめっきりログインしなくなったのですよねえ・・。
ちょっとさびしくなってきてるので新規の人入れようか迷ってるわけですが、すでに59人といっぱいなわけで・・・どうしようかな。

あと、今回の♀皿課金装備ですが微妙に耐性が100にならないという事実が発覚!
20070504185146.jpg

40装備との微妙な差でもあるのかなぁ・・・w
コメント
キラーン!
やーってまいりましたよー。

昨日はね、私のGW初日でしたが
ご飯食べたら眠くなったので
惰性の赴くままに寝てたw
まぁ、最近は2日で2-3戦争程度のPOPナノデスガー。

ところで、ここのコメント欄がちょっと小さいのが気になる私であった。
2007/05/04(金) 20:21 | URL | OreTueee #-[ コメントの編集]
|Д`)こっそりと初めまして。覚えられてないかもですがkeiの友人です。

うちの所属部隊(2部隊あり)も人数はいるんですが、常時インするのは10人ちょいな感じです。人数フルでも結局このくらいに落ち着くんですよねー。戦争しかやる事ないからかな(´・ω・`)
2007/05/04(金) 20:49 | URL | いーさーん #-[ コメントの編集]
休みだったらログイン時間長いんだが、仕事があるからね~。。。
ログインはしてるんだよ、別キャラが!

さて、話はがらっと変わって
東方新作ktkr
例大祭が楽しみなのですよ!
2007/05/04(金) 23:17 | URL | しる #-[ コメントの編集]
ボク仕事してました/(^o^)\
やはりActはじわじわ減ってるネー
一度部隊の人員整理するといいかもね
もどってこなさそうな人もはいってるし。
tu-ka早く部隊Kick実装してほしいよネ!

戦争しかやることないが、社会人には2戦ぐらいやって即寝れるので都合よかったりする。
つうか普通のMMOのLvingとかだりいいいいいw
NOL復帰したけど作業Lvlingで挫折Soon\(^o^)/
2007/05/05(土) 09:18 | URL | Lac #-[ コメントの編集]
ただいま~っと。2日から行方をくらましてました。
見ているとポンデは11時くらいまで組と12時辺り~組にわかれてるんじゃないかな~?
オレさんとか、とぱちんは10時半くらいまでは見かけます。
そして、その人たちが落ちたあとにシルさんやレイラさんたちが入ってくる感じです。
2007/05/05(土) 18:16 | URL | ワルプルギス #-[ コメントの編集]
昨日一日頑張った反動で今日は一日別の事してました(;゚∀゚)
わしの場合だと、INしてても猟犬部隊の方のヤミコで遊んでる時も多いのでいないと思われてそうですのぅ
Lac㌧の言った通り、一度人員整理した方がいいかものぅ
わしももう起動させる事が無いキャラは部隊から外しときますね
2007/05/05(土) 20:20 | URL | yamiko #PgtEBqSc[ コメントの編集]
>おれさん
きてくれてありがとうー。コメント欄直しておいたよ~。
>いーさーんさん
こちらこそこっちでははじめましてm(__)mちゃんと覚えてますよ~。
10人ならまだいいと思います、うちのほうなんて2~4人なんで59キャラに対して少し寂しい
感じが否めませんのですよ。
>しるちん
うちの分もよろしく(ぉ>東方新作
一応東方5作はそろえたよ。あとは格闘のだけかな・・。
>らしぇとん
まあ、仕事とかはしかたないし^^;
Kick機能早く欲しいよね・・・。無駄にキャラが多くて寂しいっす。
もうその手のMMOはやれないYO!
>ワルプさん
おかえりなさい~。旅行どうでしたか?うちも先立つものがあれば・・・・orz
時間帯が合わないのは仕方ないのですよ。まったくこなくなってる人もいてキャラ結構いたりするのでそのせいもあって過疎感をさらに感じてしまうんですよね。整理したいけどKickできないからなんとも・・・。
>やみっこ
やみっこのメインがあっちだからのぅ。
整理の件は考えておいておくんなまし
2007/05/06(日) 15:43 | URL | Rair@ポンデ隊長 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Rair(HOUND_DOG所属)

Author:Rair(HOUND_DOG所属)
主にA鯖でプレイ中。他に
レイラ(PON_DE_LION隊長)
Lapis_lazuli(PON_DE_LION所属)
グリムゲルデ(同上)
などいます。
三国志大戦は引退したつもりがいつのまにか大尉に・・(ぉ
他にラグナロクオンラインもやってます。

  • 管理者ページ

  • このブログをリンクに追加する
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    最近のトラックバック
    ブログ内検索
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    その他のリンクと動画サイト


    動画サイトその1
    GAVINET
    その2
    ZOOMEの動画置き場

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    権利表記


    c2007 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

