主にGamepotさんが運営してるファンタジーアースゼロのプレイ日記です



まあ、いまさらなんですが

先週の月曜はわんわんやってました!
それはもう部隊メンとともに福沢さんと夏目さんを投入しまくってましt


でもまあ目当ての物が出たし、後悔はしてないはず! ・・・・・orz
前の記事ノコメントにも書いてありますが3キャラで130回ほどで個別に言うと

Lapis=53回
Rair=30回
レイラ=45回以上60回未満(もはや記憶に残ってないw)


いやー、前回回してないものだからアタリ絵柄来ても武器になることが多いことorz
そのせいで予想より多くRMをつかってしまいましたよ><

なにがそんなによかったというと

FEzero_Client 2008-03-02 01-31-46-43-02

コレダヨコレ!
ブーツサイコーヽ(´▽`)/

コメント
3キャラで羽と壺と全職あたり防具と武器がでました・・・
全部やれと?

RMいくらつかったか・・考えたくないですw
2008/03/04(火) 00:15 | URL | シャル・ロット #km62nynQ[ コメントの編集]
>シャルさん
レスおそくなってごめーん><
それは神の啓示で全部やらないといけないのかも?かも?
2008/03/15(土) 21:26 | URL | Rair@ポンデ隊長 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Rair(HOUND_DOG所属)

Author:Rair(HOUND_DOG所属)
主にA鯖でプレイ中。他に
レイラ(PON_DE_LION隊長)
Lapis_lazuli(PON_DE_LION所属)
グリムゲルデ(同上)
などいます。
三国志大戦は引退したつもりがいつのまにか大尉に・・(ぉ
他にラグナロクオンラインもやってます。

  • 管理者ページ

  • このブログをリンクに追加する
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    最近のトラックバック
    ブログ内検索
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    その他のリンクと動画サイト


    動画サイトその1
    GAVINET
    その2
    ZOOMEの動画置き場

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    権利表記


    c2007 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

