主にGamepotさんが運営してるファンタジーアースゼロのプレイ日記です



バンク三戦目とその後

もう時間がだいぶ経っていますが結果は惨敗でした・゚・(ノД`;)・゚・
自分では80%の確率で負けかなあとは思ってましたが、いざ負けると結構ショックだったらしく日月と寝込んでました。











うそです(^ω^)


まあ寝込んではいませんが負けて気落ちしてたのは確かで日曜はFEをやる気にはなれませんでしたけど><
でもこの3週間すごく楽しかったです^^フレンドもいっぱい増えたしね!
この3週間付き合ってくれたチームのみんな、手伝ってくれた部隊に方々、練習相手になってくれた他のチーム様、本当にありがとう!そしてお疲れ様でした!またの機会があったらそのときもよろしく!(ぇ


そしてうちらを勝ち抜いていったサクセスの皆さん、ブロック優勝おめでとう!そのまま横浜まで是非いってください!




さーて防具強化もきたし、魔の月曜もすぎたし
FEするぞっと!ヽ(´▽`)/

・・・
・・

続きを読む

ネタがない!

公式大会のため日々練習しかしてないのでまったくネタがありません。
というわけでリンク更新



くじら記

CPXさんの猛者くじらさんのブログです。


c(゜□゜;c)三(っ;゜□゜)っ

同じくCPXさんのMyusisさんのブログです。


シメジのおはなし

猟犬で一緒のDEBOさんのブログです。


まあ、ずっと練習ばかりでネタはないのですがそのかわりいろんなフレンドができてうれしいかぎりですヽ(´▽`)/


皆さんこれからもよろしうにm(_ _)m

公式バンクェット大会2回戦

イベントのポイントためてたらこんな時間に・・・(;´▽`A``


まあ、結果から申しますと3回戦進出です!!!


SSなんて撮る精神的余裕はなかったのでSSなしですがライブされたので別にいいよね?w
内容は1キル差の時間切れでぎりぎりだったのですが、みんなフォローしあっていい感じだったと思います。某掲示板にはチキンすぎーとか書いてあったみたいですがうちらのチームは突進力はあまりないほうだと思っているのでそうなったのかもしれません。


次はカセ古参の強豪と対戦・・・・かなりきついと思いますががんばるだけがんばってみようかとおもいます。



やぁぁぁってやるぜぇぇぇぇ!!!


orz

2回戦

公式バンク大会ABブロックの2回戦が昨日行われましたね。ネツ組全滅しちゃってしょぼーんですが;;


そして今日はCDブロック・・・・・猟犬も第3試合です。



まあ、逝ってくるぜ!w


そういえばちょっと前からライブ中継されてるんですよね・・・w
中継されたらなんか恥ずかしい・・・w

犬耳もういらないy

昨日はイベントのポイントをこなすべく戦争5回と入れる戦争ないときの合間にバンクソロ2回やってきました。
ひさびさに長時間やったら大量の無駄SSが取れてたのでうpうp!


まず最初は・・・・これだ!
20071114185141.jpg


シュア攻めでの負け戦なのですが・・・・・
ヒサビサニミタヨコンナデッド数( ゚Д゚)・・・・
終始水場まで押されての負けでした。その次の攻めで取り返しましたがw


お次はデスパ防衛での出来事
20071114185544.jpg

早々に2デッドしてしまいATがあまりにもうざかったのでジャイだしたらこんなこといわれた。
まあ歩兵押されてかけてる状態では確かにジャイなんかよりレイス欲しいだろうけど、言い方がないなあと思った。「ジャイもいいですがレイスもお願いします」って感じに言ったほうがいいと思うんだけどねぇ・・・?


まあその後
20071114185603.jpg

となり、終盤まで砲撃した結果


20071114185618.jpg

ジャイUMEEEEEEEEEEEEEEEEE!


ちなみにジャイはちゃんと考えてだしてますよ?むやみやったら出しても効果薄いですしね。


7戦やって5勝し、12Pたまったのでいそいそ交換。犬耳とバンク書をもらったのでした。そして思った・・・・モウイヌミミハイラナイヨorz
倉庫もいっぱいいっぱいなので某氷皿さんのように捨てるかな・・・w


その後バンクをやり適度に練習。まあわりと動けてたので今日辺りからチーム練習といきたいところですね。

もっともっとー

公式バンク大会の予選真っ只中さらにイベントが開催されました。
そのせいか闘技場は先日の30%程度の人数しかいないwテラ過疎すwww

まあ内容みるとおいしいのでみんないっちゃうよねーーー。
うちも2戦ほどやって1勝1敗でした。戦争久々だったので面白かったです^^
20071113023307.jpg




でもとてもじゃないが主要キャラ5キャラも出来ないと思うんだ・・・orz


バンク練習もあるしね!!

うわぁぁぁああ( ゚Д゚)

今日は公式バンク大会1回戦でした・・・。結果は何とか勝利です^^



すっげーーーどきどきして手がおぼつかなかったのはナイショだ!


相手は同じネツに所属する部隊さんの混成。でもうちらの混成具合の非じゃないぜ!と思いつつ戦闘開始!


序盤はともに1キルをとり中盤へ。そこでこちらがパニ絡みで2デッドし相手有利に・・・・。いつもならここでずるずる押されるのだが今回は違った!キルを取り返し同点として拮抗しつつ終盤へ持込む。終盤に入ってから怒涛の攻撃で押しまくり、ついにリードをしてそのまま時間切れ。


中盤以降耐えて盛り返したのがすごくよかったと思います。いやーほんと胃にわるいよ・・・・・w
ちなみに緊張のあまりSS取るの忘れてました・・・・サーセンwwww


次もがんばるぞーーーーー。


追記:戦闘のSSはなかったけどその後のSS↓
続きを読む

続・公式バンク大会

抽選受かった~~ヽ(´▽`)/




( ゚Д゚)・・・・gaogaoの文字がみえr
なんてこったあああああああ/(^o^)\


とりあえずCブロックで11日の20:40分開始みたい。
練習期間はあるようだ。あとメンバー選考も考えねば・・・・。

バンク練習

昨日から本格的にチームで始めました。
gaogaoさんに練習相手お願いしたら快諾してもらい、しかもこっちはメンバーの集まりが悪く5~6人しかいなかったので足りない分を出してもらい対戦したわけですが・・・・・・。






見事にフルボッコでしたYO!・゚・(ノД`;)・゚・



そりゃまあ当然なんですがねwあちらは先週から練習してうちらは昨日顔合わせ+初練習だったので野良PTとなんら変わらない状態。まあそれでも5回やって最後は最初よりキルが取れるようにはなりましたが・・・(キル数はナイショですw)


とにかく練習の重要性を痛感し、うちらもがんばらなければと思ったしだい・・・orz

なんとか

おかげさまで公式バンクチームのメンツが揃いましたよ(;´▽`A``
まあ、抽選結果は水曜日になるのでまだ参加できるかどうかはわかりませんが!




とりあえず少し練習はしておきたいですね。火曜以降の22:00頃は如何なものだろうか?

公式バンクェット大会

一応猟犬メンバーのほうで7人ぎりぎりそろいそうなんで参加することに決定しました。


で残り補欠要員でポンデから2~3人募集してます!
ここみたら連絡をばお願いですy

というわけで

今日は火皿3戦してきた!


戦争は3連勝!マップはクノラ攻めシュア攻めシディット防衛で僅差圧勝FB勝ちの順でした。
1-2戦はそれなりの動きが出来て満足でしたが最後シディットは敵の弾幕でまともに動けなかったのですごすご退散し裏方僻地へ。前線はNoobヲリの特攻でぼろぼろ、裏方少なく展開も遅く召喚もいまいち。FB決まらなかったらぼろ負け一直線でした。


正直思ったことは


2~3デッドしてデッド>キルな両手は素直に裏方召喚にまわるべき!


北西展開でちょいともめたときに前線押し負けてるから領域伸ばそうっていってた人いたけどデッドランク覗いたらランクに入ってるし・・。


( ゚Д゚)・・・・お前が裏方して伸ばせよと思ったのはナイショでs
カウンター
プロフィール

Rair(HOUND_DOG所属)

Author:Rair(HOUND_DOG所属)
主にA鯖でプレイ中。他に
レイラ(PON_DE_LION隊長)
Lapis_lazuli(PON_DE_LION所属)
グリムゲルデ(同上)
などいます。
三国志大戦は引退したつもりがいつのまにか大尉に・・(ぉ
他にラグナロクオンラインもやってます。

  • 管理者ページ

  • このブログをリンクに追加する
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    最近のトラックバック
    ブログ内検索
    カレンダー
    10 | 2007/11 | 12
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    その他のリンクと動画サイト


    動画サイトその1
    GAVINET
    その2
    ZOOMEの動画置き場

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    権利表記


    c2007 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

