主にGamepotさんが運営してるファンタジーアースゼロのプレイ日記です



お約束


6月29日18:05頃から全ワールドにおいてエリアダウンが発生しております。

もう、なんというかわかりやすくてwwww
メンテ21:00ではたして終わるだろうか・・・・。
まあ、イベント自体そんなに乗り気じゃないのでいいんですけどね・・・。

今日は

弓スカで3戦して1勝2敗でした。
・・・
・・・・
・・・・・
2敗がどうにもならないぐらいgdgdな戦争だったけどね!!!!

デスパ攻めシディット攻めだったのですがどっちも初動の前線構築で敵とぶつかった瞬間どんどん下がる始末・゚・(ノД`;)・゚・
レベル差とかもはやそういう次元ではない気がします・・・・。

弓スカ一人ではどうにもならないと思った日でした/(^o^)\

ドランゴラ講習会

部隊の人に一緒にどーお?っていわれ参加・・・。計3時間してました、はい。さすがに疲れたけどこれでドランゴラが少しでも勝てるようになればいいと思います。
最後に最後までガチ戦したけど僅差で防衛側敗北・゚・(ノД`;)・゚・
序盤のオベ展開が遅かったのが響いたみたい><
20070625005231.jpg

大分差つめたんだけどね・・・の図


そうそうちょっと前にこんな戦争もありましたy
続きを読む

ドキ!ヲリだけの訓練場

鍵なしの訓練場があったのでとりあえず入ってみた!

20070620011221.jpg


ヲリだけ・・・・・ヤバァイ私のヘタレっぷりが(´・ω・`)



とりあえず参加してもいいか聞いたらOKとのことなのでハイブリヲリで参加。入ってみて思ったのがマップ小さい~、ハイブリむずーい(ぁ
あとヲリしかいないのでスタンしてもなかなか決まらない(スタン後の追撃が非常に難しかった)結局負けてしまったけど結構面白かったですね。

20070620012225.jpg



今度は部隊メンや知り合いとやってみたいですなw


ネタがないので

来週のVupについてでもちょっと語ってみたり


訓練場

チュートリアルをより本戦向きのした感じなのかな?結構人気がでそうで本戦が人数不足になりそうでこわいw

フィールドキック機能
 
やっと実装されましたって感じですね。この手のゲームでは初期につけるのが普通なんですがねww
 

新しい代名詞
 
 ・ 現在のHPの割合を表示します。
 ・ 現在のPwの割合を表示します。
 ・ 自分の召喚名を表示します。
 ・ ターゲットの召喚名を表示します。

これが今回一番いいパッチかもしれないw
Gamepotは毎週Vupあるから好感がもてますねー。前の管理があまりにも酷かったからすごくよく感じるのは気のせいではないはず・・・。
ただ今回のぱっちはかなり重いらしいのでPC古めの人は注意かもですね。




続きを読む

レインレインレイン

昨日はキンカッシュで4連戦して4連勝という最近ではあんまり体験できないFEZでした。
もう味方ヲリが敵をどんどん蹴散らしこれでもかってぐらい攻めてましたね。そんななか味方の援護をするべくレインの雨を降らしまくってましたw
部隊メンや知り合いさんでPT組んでたのですがそのうちの一人の方が「レイン弾幕が敵に降ってて動きやすかったー」という言葉を聞いて、これぞ弓スカ冥利に尽きるものと思いましたよ^^
弓スカは個々で動くよりも複数で動くとより効果が大きくなるので、たとえPTを組んでなくても近くにいる弓スカ同士タイミングよくレイン降らせると効果バツグンですよヽ(´▽`)/

20070613232320.jpg

11日のVupと愚痴ぽいもの

気になる点をいくつか

続きを読む

称号

さっそくロックしてみた!
続きを読む

火皿の憂鬱

今日はひさびさに火皿を動かしたのですがいやはや腕落ちてる上に集中マップが多くて役にたってませんでしたorz
のでまったりとクリ堀が多かったですね。



最後セルベン攻めに参加したのですがこれがパニ地獄!
これでもかってぐらいパニがふってきましたよ^^;;;;;;
結局パニデッドで4デッドももらいしょぼしょぼorz
注意はしてたのですが如何せん数が多くて対処しきれませんでた・・。戦争自体が最後逆転勝ちできたのがせめてもの救いです><



皿エンチャなしのMAX耐性でも軽く700越えるので前線ではHP800以上維持しないと厳しくなってる感じがします。火皿だと被弾しやすいので800以上常にキープはかなりつらいですね。これはもうハイリジェネとガードエンチャをしなければいけないのかな・・・。


はっ!!もしかしてGamepotの狙い目!?gkgk

ワンサイドゲーム

今日5戦参戦して内4戦がドラ出るほどの圧勝を体験。
参戦したMAPはルダン攻・クノラ攻・アノール攻・デスパ防・スピカ攻
ルダンは最初人数負けもしてたこともあり僅差負けでした。そのなか一度もしななかったことにちょっと感動w
20070603022137.jpg

0デッドなんて何ヶ月ぶりだろうか・・・


クノラ・アノルはワンサイドになりやすいので別にいいとして、デスパ・スピカは一応ガチマップなだけにネツ民の錬度が上がってるのかなあとおもった次第。
スピカなんて北にいってたのですが敵壁があり敵がこないのでATや壁に八つ当たりしてましたy
20070603022736.jpg

この後奥に見える壁やオベすべてが更地と化していく・・・なんというキコr
ジャイもやってたこともあり建物Sがでてウマーでした^^
カウンター
プロフィール

Rair(HOUND_DOG所属)

Author:Rair(HOUND_DOG所属)
主にA鯖でプレイ中。他に
レイラ(PON_DE_LION隊長)
Lapis_lazuli(PON_DE_LION所属)
グリムゲルデ(同上)
などいます。
三国志大戦は引退したつもりがいつのまにか大尉に・・(ぉ
他にラグナロクオンラインもやってます。

  • 管理者ページ

  • このブログをリンクに追加する
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    最近のトラックバック
    ブログ内検索
    カレンダー
    05 | 2007/06 | 07
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    その他のリンクと動画サイト


    動画サイトその1
    GAVINET
    その2
    ZOOMEの動画置き場

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    権利表記


    c2007 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

